イベント見物に遠征「小樽アニメパーティー」をみに行ってきた。

先日開催された「小樽アニメパーティー」の痛車見物に行ったきました。

半分以上は、観光目的だったんですけどね

小樽は、一度行ってみたいところだったんですよね
町中にレイヤーさんがそれなりに盛り上がってました。
歴史的な建築物の前で撮影できたりしてなかなか良い写真撮っていた感じです。
私は、チケットをきちんと購入して痛車と観光地の風景撮影していましたが
道民じゃないのでさすがに来年もっとはいきませんが
北海道観光ついでには行ってもよいかなぁって感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください