昨日開催された「天下無双 東西最強痛車決戦」へ行ってきました。

昨日、岐阜県垂井町で開催された「天下無双 東西最強痛車決戦」へ行ってきました。

道中の話は、みんカラの方へ記載してあります。
近場なんでなんもネタないですけど

今回は、近隣開催で珍しく参加側で行きました。
前は、キズナアイちゃんをメインの仕様でしたが今回は、輝夜月ちゃん仕様で作りました。

白いBRZです。

先回のカグヤルナライブでのメインビジュアルでボンネット作りたい!っと
不純な動機で作り始めましたがなんとか仕上げました。
ボンネット以外の画像選定に手間取りまくり
シートの印刷依頼をしたのが9月になってからという酷い有様
しかも、リアなんて前日有休で仕事休んで作ってました。

まぁそのかいあって満足のいく感じです。
5m離れれば痛車に見えますからね
近くてみると気泡とか歪みが酷いですが

とりあえず、痛車イベントの参加は、年内終了。
っといっても元々年1参加がいい方ですけど今年は、3回も参加しましたからね

あとは、周辺地域で開催されるイベント見物いくくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください