新しいヘルメット「KAMUI-III」とバイク用品を買いました。

先日、キャンツーした時にジェットのヘルメットだと寒いなぁって思ったのと
すでにメーカー推奨の交換期間3年をすぎているので新しいの欲しいなぁっということで
名古屋市内にある「バイクワールド」が移転オープンした際に購入しました。

Kabutoの「KAMUI-III」のシャイニーレッド!!


前々からKabutoの製品いいなぁっと思っていたのでね。色も赤!ってことで

店頭で試し被りしていてLサイズじゃかぶる時きつなぁって思っていたんですが
店員さんが内側の一部だけXLにしてみては?ってことでやってみたところいい感じでした。
早速ツーリングしに行こうとしたところちょっとトラブルでまだ使用していません。

ヘルメットの他にMIDLANDインカム「BT X1 PROS」を購入。


友人がMIDLANDの「BT GO UNI」というのを使っていたので
メーカー合わせた方が接続楽かなぁ?っと思いましてこちらを購入。

他にちょっと前にアクションカム欲しいなぁっとTwitterで呟いてましたが
とりあえず安くてそこそこの撮影したい!って要望だけのために
中華アクションカムVANTOPの「MOMENT 4」というのを購入。

Youtubeをみていて意外にお試しで買いたいならオススメっということだったので
みていたYoutuberさんは、SJCAMってメーカーもオススメしていたけど
値段が微妙だった。その値段ならGoPro買うよってくらいな
いつか昔に購入したGoPro HERO 3と併用して使っていきたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください