「あいちポップカルチャーフェスティバル2020」を見物してきた。

本日、モリコロパークにて開催していた
「あいちポップカルチャーフェスティバル2020」を見物しにいってきました。


ちょっとついでがあったのでね

いつも通りに痛車の会場へ


痛車の会場をみて周って会場西駅口へ移動

モリゾーとキッコロのゲートがありました。
そこから駅方面へ移動し


IKEAへ
オンラインショップが出来てから店舗へ全く行かなくなったけど
久しぶりに店舗へ来てみたけどすごい人でつかれました。
店内みて周り、ソフトクリームとホットドック買って食べながら戻り帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください