花譜「不可解(再)」のライブグッズが届いた。

久々のブログ更新です。
なんやかんやでやる気とお金がなかったので5月は、節約と外出自粛でした。

5月の末に完全に忘れていましたが3月末に注文していた
花譜ちゃんのライブ「不可解(再)」の時のグッズ(追加発注分)が届きました。

いや、完全に注文していたの忘れてましたよ
前回パンフと一緒に買いたかったんですが売り切れで買えなかった
ラババンと巨大缶バッチとクリアファイルです。

コロナの影響で花譜展が名古屋パルコで開催予定で楽しみにしていたのですが
残念ながら中止となり残念でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください