昨日は、花譜ちゃんのライブ「不可解弐Q1」でした。

昨日10/10に花譜ちゃんの2nd ONE-MAN LIVE「不可解弐Q1」開催されました。
前回の「不可解再」と同じく残念ながらストリーミングライブでしたが楽しかったです。

最後まで見ていたけど情報量多すぎて……
とりあえず
新衣装「金糸雀(カナリア)」がお披露目
2nd Album「魔法」が11月25日に発売
AI音声合成ソフト「CeVIOAI」で「可不」が今冬発売
当初通り、「不可解弐Q2」は、来年開催
エンディングにアニメが流れる下のこれ

2nd Album「魔法」は、ライブ終了後から予約開始してたのかな?
とりあえず予約しておいた2種とも……いろいろ入ってるんでちょっとお値段はるけど
来年開催の「Q2」は、どういった形態で開催されるかわからないけど楽しみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください