CDとかグッズとか届いたもの

ここ最近、届いたものをやっと開封しました。
まぁグッズとCDなんですけど

花譜ちゃんの神椿スタジオ関係のものですね

先日、開催されたセカンドワンマンライブのグッズのクリアファイルと
理芽さんの1stアルバム「NEW ROMANCER」のCD
【BOOTH】1stアルバム「NEW ROMANCER」

CDの方は、予約していたの完全に忘れてましたけど……
グッズ来ないなぁっと思っていたら同梱発送で頼んでたんでしたか

それと樋口楓のCDとライブディスク

新曲CD「Baddest」と
先日、チケットとったけどコロナで上京諦めて行かなかったライブ「AIM」のディスク


こっちは、完全に予約した記憶がないくらい前に頼んでいた様で
先日の子兎音様のCDとライブDVD一緒に予約して同梱発送と思っていたけど
ライブDVD買い忘れてたなぁ〜っと思っていたんですけど予約していました。
2重買いにならなくてよかった。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください