バーチャル空間の音楽イベント『Count0』のライブビューイング行ってきた。

12/31の20時から開催された
バーチャル空間最大の音楽イベント『Count0』のライブビューイングに行ってきました。




本当は、VR会場に突入したかったんですが残念ながら
持っている機種が対象外で断念しライブビューイングで

しかし、今回残念ながら機器トラブルでVR会場は、中止だったそうで
ライブビューイングで一応よかったですかね?

でも、やっぱりライブビューイングだとカメラアングルの関係で見づらかったり
ちょっと気になる点があったんでYoutubeライブでもよかったかもと……
会場も座っているせいか私も含め皆さん盛り上がりに欠けるというか
映画館内なんか微妙な感じでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください