2019年、あけましておめでとうございます。

2019年あけました。
一応、年明け初めての記事の気分で書きますよ
1日に31日の出来事を書いたんですけどまぁ置いておいて

去年2018年から、ブログを再開させましてボチボチとブログを更新しております。
昨年は、色々ありました。佐世保まで自走で痛車イベント行ったり

車買い換えたり

年末には、友人と2人でコミケ見物も行ってきました。

初!コミケの平成最後の現状のビッグサイト最終ですよ!
列が短ければupd8でキズナアイちゃんグッズでもとも思いましたが甘くないですね

案の定行列でした、
でも待機列が屋外までは行ってなかったんで短いといえば短かったですけど……

新幹線で行ったので帰りに輝夜月ちゃんとどん兵衛のコラボ広告みて帰りました。

今年一年もボチボチ、やっていきます。

とりあえず、直近の予定としては、
再度の佐世保イベント参加、痛車天国へ見物
チケットが取れれば5/1のルナライブをVRで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください