すっかり忘れていたVRライブ

ルナライブをみてからVRライブとか気になっていた頃に
クラウドファンディングサイトの「makuake」で支援していた
VRライブのものが最近、届いて支援していたのを思い出しました。

ファイルとクリアスタンド

支援していたのは、こちら

先日のCount0からファンになった
天神子兎音(@kotonegami)も参加するようでかなり楽しみなんですが
私のVR機器、WindowsMR系なんで微妙な感じです。推奨機器ではないのでね
Count0の時みたいに大失敗がないことと
できればルナライブ同様、clusterさんでやってもらいたいですわ


clusterさんは、動作確認済みなので安心です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください