東京、お台場へ行ってきました。

先日3/24に行った九州、佐世保に続き、3/31に東京、お台場へ行ってきました。
もちろん目的は、『お台場痛車天国2019』です。
オリンピック前最後のお台場開催だったので記念参加です。

流石に1000台近くあるとみるのも一苦労でしたがかなり楽しめました。
自走で東京に行くこともできたので一応、行けるんだなぁっと
ただ、混みそうな道を走ってないのであれですけど

今回も1日展示でしたのでお台場周辺の観光してきました。
開会式までは、会場内にいましたが開会後とりあえずすぐ横にある
船の科学館の展示の宗谷へ

船の科学館の本館は、いつ終わるかわからないリニューアル準備で閉館中なんですね
宗谷は、無料で見学できるんですね
運営費とかどうしているんだろう?っとちょっと疑問です。

その後、外周を歩きつつ自由の女神像へ

こちらは、外国人観光客ばかりいました。
日本人の観光客は、私くらいですね

デックスで昼食を食べてから会場に戻りまして

途中、ユニコーンガンダムをちらっと

前日入りしていたので夜のライトアップも写真撮ってましたし

そもそも去年末にコミケに来たときにも見ているのでいまさらですが

そんな感じで午後は、会場内を散策撮影しまして
帰り道すがらで宿泊し翌4/1に帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください