昨日5/1は「輝夜 月 LIVE@ZeppVR2」でした

昨日5/1は、予定通りVRで「輝夜 月 LIVE@ZeppVR2(カグヤルナライブ)」でした。

追加チケットでの入場だった為、アバターの表示されないゴーストでしたが
視聴には、全く影響なく楽しめました。

前回と比べ残念だったのが観客席が平坦だったので
皆さんステージ前へ殺到してアバターの表示の問題とかで見づらかった。
前回は、段々になっていたので後方からでも見れたんですがね

VR環境からだとスクショや動画を撮るのが簡単でブログ記事には助かりますね
ダイバーシティでのライブビューイングでも撮影OKだったみたいで
映画館の方はどうだったんでしょうかね
チケット持っていたけど結局VRで見ていたので

次回もライブの開催があるなら
VRチケットを忘れずに購入しなくては!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください