キズナアイちゃんのCD買った。

5/15に発売されたキズナアイのCD「hello, world」を買いました。

hello, world(CD+DVD)
hello, world(CD+DVD)

posted with amazlet at 19.05.29
Kizuna AI
upd8 music (2019-05-15)
売り上げランキング: 300

本当は、限定版買うつもりなかったんですけど
HMVで在庫がまだあったので買ってしまいました。

それともう2つほど購入。

「Precious Piece」のLPサイズジャケ初回限定盤

「Hello,Morning」のEP盤

「Precious Piece」の方は、初回限定盤まだ在庫ありますけど
「Hello,Morning」の方は、ギリギリでした。
こちらも買うつもりなかったんですけど
「hello, world」を購入する際に一緒に表示されていたものですからついつい買ってしまいました。
数日後、HMVのサイトを見てみると表示が無くなっていたので売り切れたのかと
しかしアナログ盤、再生機器を今持っていないんで聞けないんですが……
そのうち買いたいなぁっと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください