『花譜のファーストワンマンライブ』のクラウドファンディング返礼品が届いた。

先日、8/1に東京 恵比寿LIQUIDROOMで開催された
花譜1st ONE MAN LIVE「不可解」のクラウドファンディングの返礼品が届いてました。

きちんと、ライブ前に届いていたんですけど開けたのが昨日だったので本日ブログ書いてます。
ライブTとトートバッグ、タオルとポスターのコースです。

花譜を知ったのは、年末の「Count0」というイベントでした。


こういうVtuberでなくこういうのもありだなぁっと
動画の投稿をチラチラと見る程度なんですが
クラウドファンディングのサイトを徘徊していると
ファーストワンマンのクラウドファンディングを発見したので即支援しました。

ライブに行きたい気もあったんですけど8/1の木曜で東京某所ということだったので
ライブチケットのないコースをチョイスしました。

今後も活躍を期待したいアーティストです。

書いている現在、BOOTHの方で『花譜 1st Album』が予約できるようなのでぜひ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください