痛車見物に「富士山コスプレ世界大会」へ行ってきました。

昨日、ドライブがてら静岡県の清水で開催されている
「富士山コスプレ世界大会」の痛車展示をみに行ってきました。


一昨年くらいから行ってみたいなぁっと思っていましたが
なんだかんだ用事とか重なって行けませんでしたが
今年、初見物に行ってきましたが

痛車展示のメイン会場の清水駅東口での展示は
残念ながらまばら……
商店街側にも展示があったんですが
人がいっぱいいてきれいに撮れませんでした。
小樽商店街の方が道幅もありみやすかった。

台数がそんなになかったので
サクッと切り上げてドライブを楽しみ帰りました。

ドライブの話は、みんカラの方に

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください