土曜に「名古屋モーターショー」を見物してきました。

土日に連続でイベント見物してきたので連投になりますがブログを書きます。

東京モーターショーの展示車両みてもなんかパッとしなかったんで行く予定なく
24日にイベント見物行く予定だったのでゴロゴロしておくつもりでしたが
友人が名古屋モーターショーに行こうと誘われたので行ってきました。



もうね
欲しい車も購入してしまいましたしBRZ/86次期型が出ない限り
そそるものあまりなかったですが
唯一、スズキのジグサー250だけ気になりました。

バイク買うのに現行の150ccのジグサーも検討に入れていましたが
排気量がちょっと微妙だったんで悩んで中古のCB250Fを買ったんですが
250ccが出るの解って入ればもうちょっと悩んでたと思います。
ただ今回は、参考出品なので日本での発売未定なのが残念
今乗ってるのが壊れたらジグサー250買いたい。

あと、最近Youtubeをちらほら見る様になったんですが
地元愛知で車系のYoutuberしているまーさんがブースをだしてました。

きちんと更新を追っかけてるわけじゃないんで
現地でブースみて「あ!出てるんだ」っと知りました。

まーさんガレージのチャンネル紹介動画貼っておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください