「アニゲーフェス」に行ってきました。

今日と明日、名古屋のポートメッセ1号館で開催の
「アニメ・ゲームフェス NAGOYA2020」見物行ってきました。


ちょっと用事があったので午後から行ってきました。
今日、初めて「金城ふ頭駐車場」に駐車しました。



いつも行くことがあるのは、車のイベントが多いので
混むので公共交通機関で行くことばかりなので今回が初です。
1時間500円は、ちょっと高いですよね
休日1500円の打ち止めなんで長時間止めるのは良いですがね

それはそうと会場は、1号館で手荷物検査もやってました。
東京のイベントとは違いだいぶ簡素でしたが
会場内は、結構混んでいて「滅鬼の刃」のレイヤーさんがたくさんおりました。

フラフラとブースをひとまわりしてから帰りました。

帰り道にイオンモール名古屋みなとのモスバーガーで遅めの昼食でチキン南蛮を食べ
スーパーオートバックスNAGOYA BAYでウォッシャー液を購入して帰宅。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください