セントレアで開催の「エヴァンゲリオン厳選原画展」見物してきた


2/21からセントレア(中部国際空港)のセントレアホールで開催している
『エヴァンゲリオン厳選原画展』に行ってきました。

セントレア自体は、いつもな土日ほど人がおりませんでした。
コロナウイルスの関係でみなさん不要不急の外出を控えているからかもしれないです。

原画展も思いの外お客さんも居らずゆっくりと回ることができました。
レイの等身大のものもおいてあったり

原画のほとんどが撮影可能で1枚1枚写真撮っている熱心なファンもおりました。

撮影が禁止だったのは、各劇場版のダイジェスト動画と
新作の原画は、撮影禁止でした。
ミニショップもあり会場内より賑わっていました。
ショップだけの利用は、無料だったためかな

その後、2階の到着ロビーにある黄金の初号期像も見にいき

セントレアで適当に昼食を食べて帰りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください