名古屋PARCOで開催中の「Mika Pikazo展2020」に行ってきました。

今日は、名古屋PARCOで開催中の「Mika Pikazo展2020」に行ってきました。


全国でやってくれると地方民として嬉しいですね
とはいえ
現在、コロナウイルスで不要不急の外出を控える様になっており
名古屋市内やパルコもガランっとしてました。
こんな事態になるとは……
私は、きちんとマスクして見物に行きましたよ

会場は、そんなに広く無かったですが
結構な量展示してあり見応えありました。
撮影は、基本OKでしたが単品撮影はNGでしたんでこんな感じでした。

物販は、クリアファイルとトートバッグとアートブックを買ってきました。

今更ながらトートバックもう一つ欲しいなぁっと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください