昨日の花譜「不可解(再)」ライブ見た!

久しぶりの更新です。
昨日3/23にZepp DiverCityで無観客で開催されたライブのライブ放送を見てました。

コロナウイルスの影響で無観客となってしまったのは残念でしたが
会場へ行けない様な地方民の私には、ライブ放送はとてもありがたかったです。

行けなかった理由は、前日の某イベントだったんですけど……

感想は、一言「最高でした(語彙力)」みたいな感じです。

PCで見ていたのでスクショも気兼ねなく撮影できてその点も嬉しい限りです。

見ている分には問題ないんですけどスクショだとどうしても画質がねぇ

こんな感じで花譜ちゃんの可愛さが!!

ゲストとかいろいろ出てまして前回の「不可解」からパワーアップしたライブだった様です。
前回は、見ていないのでTwitterの反応からなんですがね

円盤が出る様なら買いたいものですね!

ライブの最後にいろいろ告知が出ていて


東京の渋谷のパルコで
ドコモのコラボで「HAYABUSA EXPERIENCE by 3.5D×docomo」が
3/28(土)から4/28(火)まで開催

ちょうど期間中に東京へ行く用事があるのでその時に行きたい。
コロナウイルスが鎮静化しているとなおのこと良いのだが


上記のイベントのテーマソングが発売。
イベントで先行販売後4/15(水)から一般販売。

4/17に東京行く身としてはどっちで買うかが悩みどころ

最後のこれが最重要


名古屋と福岡のパルコにて『花譜展』巡回開催!

やったぜ名古屋開催!!
名古屋の開催は、4/25(金)から5/24(日)
去年、東京での『花譜展』も行きましたが名古屋(ほぼ地元)開催も行きますよ!

ということで当分は、ライブの熱が冷めやらないと思いますわ

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください