「SASEBO ITASHAWEEK 2020」見物に行ってきた。

先日3/22に九州、長崎、佐世保で開催された
「SASEBO ITASHAWEEK 2020」へ見物に行ってきました。

今回は、参加ではなく完全に見学だったので飛行機で行ってきました。
車だと名古屋から半日くらいかかりますけど
飛行機だと九州まで1時間半で行けるのでかなり便利で気が楽です。

搬入時間帯は、雨模様でしたが開会の頃には曇りでしたが雨は止んで
良いイベント見物日和でした。

やっぱりイベントいいなぁっと思いまして
来年は、再度参加できればなぁっと考えています。

今度までに「ゾンビランドサガ」を見てドライブイン鳥へ行ってみたい!

帰りの飛行機は、福岡からだったこともあり早めに離脱して
福岡へ移動し観光したりしてました。

そういえば、MikaPikazo展やっていなかったっけ?っと思い出し
名古屋でも見物してましたがなんとなく天神のパルコへ


展示を見物しましたがなんか名古屋の時より展示少なくない?っとパッと見た感じ思いました
イベントのスペース自体は、明らかに名古屋の方が大きかったですが

そんなこんなで飛行機に乗って帰ってきてから
花譜ちゃんの「不可解(再)」を自宅で見物してました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください