花譜「不可解(再)」ライブパンフ届いた。

先日、開催された花譜ちゃんのライブ「不可解(再)」のライブパンフが届きました。

ライブは、残念ながら無観客ライブとなってしまいまして
配信でみておりましたがよかった(語彙力)ですね
2ndライブもやる予定しているらしいので大変たのしみです。
あと、東京で開催予定だったドコモとコラボのイベントも延期になったそうで
自分も行く予定していた子兎音様のイベントも延期で
コロナウイルス関係はやく落ち着いてくれるといいですね

円盤になって欲しいなぁっと思いつつ応援のつもりでパンフ買わせてもらいました。
本当は、ラババンとかも欲しかったんですけど注文時点では品切れ
あとの再入荷時に頼んだのでそのうち来ると思います。

前回の「不可解」のパンフも買ってあるので2冊揃えて撮ってみました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください