花譜のCD「花と解答」と「戸惑いテレパシー」が届いた。

BOOTHで予約しておいた花譜ちゃんのCD
2nd EPの「花と解答-オリジナルEdition-」
シングル「戸惑いテレパシー」が届きました。

同梱発送で依頼していたので
6/10に発売されていた「戸惑いテレパシー」がだいぶ遅くなってしまいました。

音楽入れているPCが諸事情で配線抜いてあるので
土日にでもデータしようと思ってます。

それと現在、残念ながらリアルイベントが開催できなかった
「HAYABUSA EXPERIENCE by 3.5D × docomo」がオンラインで開催中です。


ブラウザ上でも見れますがVRChatでもやっている模様なので
久しぶりにVR機器だしてこようかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください