花譜のカバーライブアルバム「I SCREAM LIVE」が届いた。

いつも通りにBOOTHで予約していた
花譜ちゃんのカバーライブのアルバム「I SCREAM LIVE」のCDが届きました。

最近、花譜ちゃんのCDしか買ってないですわ
現状好きなアーティストさんあんまりいないですしね

まだ、パケは開けてないので土日にでも
プレーヤーに落としたいなぁっと思ってます。

9/23にキズナアイちゃんと花譜ちゃんのコラボシングルの「愛と花」も出るようなので予約済みです。
KAF editionAI editionの2種発売みたいですけど
どちらか選べなさすぎて、両方購入しておきました。
ファンとして!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください