ちょっと浜松までドライブ?に行ってきました。

本日3/28、浜名湖の浜名湖ガーデンパークで開催された
「静岡Vtuber痛車オフ」を見物に行ってきました。

静岡Vtuber痛車オフ 会場

せっかく静岡に行くのだからひさしぶりに
「さわやか」でハンバーク食べるかっと気軽に整理券発券開始の10時に行ったんですか
すでに10組ほど列をなし、車内待機組を含めるとすでに20組ほどいたので
なんか、それほどハンバーグな気分でもないので
そのまま、会場のガーデンパークへ

前回のドライブインもちやで開催の際は、参加?させてもらっていたのですが
今回も車両集まらないだろうから直前エントリーでいいやっと思っていたら
今回は、盛況の様で”満員御礼”とのことでエントリーできず見物だけでした。

雨が降り出す前に早々に切り上げ近場でいきたかったところへ

弁天島海浜公園 ゆるキャン△パネル

最近流行りの「ゆるキャン△」の聖地「弁天島海浜公園」へ
先日、パネル設置したと知ったので是非行ってみようと思いいきました。

パネル目的なのは、自分くらいでしたがなかなか良いところでした。
今度は、晴れている日に電車で行ってみたいなぁっと

その後は、R1とR23経由で愛知へ戻ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください