花譜ちゃんの2nd ONE-MAN LIVE「不可解弐」を見物に

だいぶ久しぶりの更新です。

本日は、花譜ちゃんのライブを見に東京へ来ております。

本日の夕方のチケットを買っていたのですが
まぁ前乗りで来ておりますがこのご時世で観光やアキバに買い物しに行くこともできず
暇しており、帰ってから書こうと思っていたブログ今書いてます。

ライブ自体は、今日なので昨日の

今回は、初めて一人で自走で東京です。
いつも、友人連れだったのでね、去年の年末の所用ぶりです。
まずは、いつも通りに伊勢湾岸から新東名で岡崎SAで休憩

外装工事中なのか?カバーかぶってました。

そのまま、新東名で静岡へのどが渇いてきたので浜松SAへ

ペットボトルのお茶を買いに行ったら

ゆるキャンのハンバーグが売っていたけど行きに買うわけもいかず……
昼食時だったけどなんかそそるものがなかったので次で

そういうことで次の清水SAへ

そこで富士山チキンカツカレーを食べました。

で、ラブライブで有名な駿河湾沼津SAへ

一昨年来たときはポップアップショップあったけど今はなかった。

次は、足柄SAへ

建物の中に入ったけど見覚え全くなかったので
以前行ったのは、下りだったようで初めて寄りましたよ

最後の休憩になる、海老名SAへ

海老名は、まぁ寄ったことあるけど平日に寄ったの初めてだったけど
ほかのサービスエリアと比べて人が多いですわね

で、そのまま首都高で会場のある豊洲ICまでノンストップで
まぁ止まれるところないんですけどね

会場近くのホテルの「JALシティ豊洲」を予約していたんですけど
とりあえず会場の豊洲PIT前の駐車場に駐車して写真撮る

写真撮ってすぐに離脱してホテルへ
ホテル1Fにあるナチュラルローソンに行ったんだけど
炭酸系の飲み物が炭酸水とコーラしかないんだけど
東京の人は、こんな感じなの??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください