6/12に豊洲PITで開催された花譜ちゃんのライブ「不可解弐Q3」に参戦しました

先日、6月12日(土)に東京の豊洲PITで開催された
今最押しのVtuber?花譜ちゃんの2nd ONE-MAN LIVE「不可解弐 Q3」を見てきました。

こんなご時世ですけどしっかり対策して行きましたよ

席は、真ん中よりちょっと後方で
配信の待機画面に後頭部がギリギリ映るくらいの位置でした。

頭がちょっと映ってる。

この状況下だったので声だしは、NGだったんですけど後ろ人すごく声だししてました。
隣の人は、めっちゃ気にしているようで何度も振り向いてました……

本来は基本、手拍子や振り上げなどで応援してました。

このような状況下でリアルライブをやってもらいとても感謝。
VRライブや配信ライブとはまた違った感動がありました。

クラウドファンディングでのストレッチゴールでの新衣装の「金鶏」御披露目あったり

何度も聞いた曲をライブ会場で聞けたりと

ファンとしては最高の時間でした。

来年2022年は、「不可解参」を開催予定とのことで
コロナが落ち着いて以前の様に楽しめるライブを行える様に願ってます。

あ、一応、微力ながらクラウドファンディングにも参加していたので
エンドクレジットに名前乗ってました。サイコー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください