花譜ちゃんのグッズやクラファンのものが届いた

先日のライブから仕事が忙しく
お盆休みになりやっと届いていたものをあけました。

注文していて届いていたものは、こちら

・花譜・理芽写真集「約束-Versprechen」
・不可解弐REBUILDINGライブパンフレット
・音楽的同位体 可不(KAFU) スターターパッケージ

ライブグッズは、後から注文したのでまた後ほどの模様です。
もうライブから2ヶ月近くになりますがまだですね

それと別でクラウドファンディングでの返礼品届きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください