久しぶりに痛車イベント参加

本日岐阜県樽井町で開催された「天下無双 東西最強痛車決戦」へ行ってきました。

今回は、珍しく参加側です。

遅めの方が離脱する時に早そうなのでなるべく遅く行ったんですが
タイミング悪く位置が一番奥側になってしまいましたが
まぁその辺は、良いでしょう

去年の貼った時から特に仕様変更もせず
6月に花譜ちゃんのライブ行った時のまま参戦しました 。

端だったこともあってかいつもよりは、写真撮ってもらっていた様に思います。
いつもは、皆無なんですけどね

リアガラスにライブの時に貼ったシールあったんですけど

ライブも終わっているし今回イベント参加で満足したので剥がしました。

全体的には、ちょっとどうしようかと思っていますが
年内は、現状維持でいるつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください