今月またイベント参加です。

先日、10/17に神戸のポートアイランドで開催された
「関西VtuberMT」に一応参加してきました。

もともと見に行くつもりでしたが
見たタイミングでエントリー残り1枠だったので
ついついエントリーしてしまいました。

初めて、神戸へ自走で行ったんですが意外と日帰り出来そうで
今回は、前泊で行きましたが今後は、日帰りでも大丈夫そうです。

全体的には、前回の天下無双と変わりなくですが

リアガラスとトランクのステッカーは、張り替えました。
いつまでも6月のイベント告知の貼っているわけにもいかなかったので
で現在開催中の「神椿市建設中」と「VWP」に変更と
わかる人にしかわからないネタの「ざつ旅」と「今日D」ロゴを追加しました。

とりあえず、今年の参加イベントは、完了です。
12月に地元でイベントありますが見学予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください