久々の痛車イベント行ってきました。

本日3/20に愛知県東海市で開催の「ANIMAN~春の宴2022~」を見物してきました。

地元愛知でしかも近場なので行きたいとはよく思っているんですが
毎回、佐世保で開催のITASHA WEEKと日程が被って行ってなかったんですが
ここ2年ほどコロナで佐世保にも行けてませんが……
それは、さておき行ってきました、もちろん見物です。

今年初めてのイベント見物ですかね
久しぶりのイベント見学で気分上がってきましたね

来週は、お台場が控えておりますのでモチベーション上げていきますよ

あと、V.W.P.のライブもあるのでライブまでは、現状維持で
その後は、どうしようか考え中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください