本日5/5に開催された「DayDream2022 -Final-」へ行ってきました。

タイトル通り、本日2022年5月5日にポートメッセなごやで開催された
「DayDream2022 -Final-」に行ってきました。


今回が一応ファイナルということで一区切りみたいです。
発起人の方は、別イベとかもやったりしてるのでどうでしょうかね

痛車イベントとしては、車両のレベル最高峰と思っているのでかなり見応えありました。
レベル高過ぎて、参考にならなさすぎるのがちょっとアレなんですけど

そういえば、一応3/27にお台場で開催された「痛車天国」にも行っていたんですけど
ちょっと写真の整理をやっておらず現状です。

痛車イベントは、ぼちぼち開催されているので見学勢として行っていこうと思います。
一応、張り替えようかとは思っているんですけど良い画像なくて検討中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください