先週は、滋賀に今週は、静岡に行ってきました。

最近、痛車のイベント多くていいですね!

ということで先週は、5/29の日曜に滋賀県
奥伊吹モーターパークで開催された「ARC Championship」を見物してきました。

いやーやっぱり見応えありますね

ただ、山の方なのに暑い暑い
日陰もないところなのでさくっと離脱しましたけどね
その後、豊郷町にある旧豊郷小学校へ行ってきました。

あれです!けいおんの学校のモデルになったところですね
だいぶ久しぶりに行きました、3回目くらいですかね
滋賀県のアニメ聖地といえばここってくらい定番ですね

で、今日は、静岡の方へ行ってきました。
メインの目的は、ここ!

「きみくら 本店」


ゆるキャンのりんちゃんが静岡に来た際に寄ったお茶のお店のモデルです。

某イベント見学に行ったんですが
注意事項メールを見ないというやらかしをしてしまったので
主催者さんのご提案の出禁に同意したので某イベントは、なし

残念ながら今日は、富士山が拝めなかったので
さっさと愛知県へリターンし浜名湖SA休憩

スタバでメロンの奴飲もうと思ったらすでに売り切れていたので
いつもなアフォガートを飲みつつ愛知へ
ちょっと大回りして新東名の岡崎SAにも寄って帰宅しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください