武道館で開催された花譜ちゃんのライブ『不可解参(狂)』行ってきた


久しぶりの更新ですわ
お盆休みの仕事の山に向けて忙しかったですが無事に終えて
久しぶり?の東京へ行ってきました。
初!武道館でした

武道館なんて行くことないだろうなっと思ってましたが推しが武道館ライブとは感無量でした

チケットを確保してホテルを予約していた時点では
コロナの感染者数も少なかったので新幹線でいくか、車で行くか悩んでいましたが
だんだん増えてきたのでいつも通りの車で行きました。

いつも通りに名古屋方面から新東名へ
神奈川県まで来ると平日ですが夏休みなので家族連れも多く
海老名もたくさん人がおりました。

とりあえず、都内までは順調でしたが東京ICで間違えて降りてしまい
道に迷って何とか首都高に乗り無事に武道館へ
武道館前の駐車場使えないかなぁ~っと行ってみましたがさすがに閉鎖されてました。

グッズ販売に集まっている人たちの中Uターンしてましたが恥ずかしすぎですわ
で第一駐車場へ向かいましたがこちらも閉鎖
結局第二駐車場に駐車してグッズを買いに行きました。

購入後は、ホテルへ向かいとりあえず車と荷物を置くのにチェックイン
今回宿泊したのは、飯田橋駅近くの「ホテルメトロポリタンエドモント」


武道館まで徒歩で行けて駐車場のあるところで選びました。

とりあえず、準備を終えてから入場時間に合わせて徒歩で武道館へ


入場待機列に並んで入場。
天気が気になってましたが入場までは降らずになんとか入れました。

席の位置見てなかったんですけど
グッズ交換の時に見たら、A列??というわけで

最前列でしたーA列なら最前列ですよねー
プレミアムチケットさまさまですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください