佐世保に痛車イベント見物行ってきた。

久しぶりにブログ書きます。
痛車イベントを見に長崎県佐世保まで行ってきました。

エントリーできれば自走で行こうと思っていたんですけど
残念ながらエントリーに出遅れたためダメでしたので飛行機で行ってきました。
タイミング悪く長崎便が取れなかったため
福岡空港便で九州に向かい佐世保までは、レンタカーで向かいました。
途中、行きたかったららぽーとへ

νガンダム立像があるのでそれを見物してから佐世保へ移動
なんとなく観光してホテルへ

で翌日、ITASHAWEEK SASEBOへ

前回、佐世保のイベントに行ったのは2020年なので3年ぶりにきましたね
見物して九州でもう一泊してから帰ってきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください