「prompt αU」見に行ってきました。

去年、「花譜展3」を見に行った以来久しぶりに東京へ行きました。

イベントがあったのでついでにですが
渋谷は、かなり人が多くて田舎者にはつらいですわ

東京到着後ホテルに荷物を預けて渋谷へ

とりあえず、行こうとしたのでチケット時間の1時間前に到着したので
ショップで買うもののめぼしつけて
いったん退出し近くのロフトへ時間つぶしに
時間になったので再度会場の渋谷ZEROGATE

展示は、動画撮影禁止でしたが写真は、OKだったのでそれなりに撮影し退出

めぼしをつけておいた商品をショップで購入。
ポスターに花譜ちゃんのサイン発見しそのままホテルへ戻りました

入場特典でもらったファイルとか

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください