「東京ゲームショー」行ってきました。

先日9/23,24(一般公開)が行われた東京ゲームショーへ千葉の幕張メッセまで行ってきました。

今回は、KAMITSUBAKI STUDIOがブースを出すということで見物してきました。


写真ぶれてますが、レイヤーさんも居てかなりにぎわってました。


残念ながら遅く来たので試遊台の整理券配布終了してましたが
ステッカーと缶バッチは、貰えました。
(後で鞄の中整理しないと)

以前も行ったことあるんですけど
なんか人の量が半端なさ過ぎて疲れました。
行った23日の前日ビジネスデーは、空調効いておらず暑かったそうですが
人の多さでもそんなこともなく過ごせました。

あとは、ホロライブの船長 宝鐘マリンのPCの展示見たり

clusterのブース外からのぞいたりしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください