代々木体育館へ花譜のライブ見に行ってきた 上京編

ゲームショー行ってきた以来に行動してました。

社会人の特権である有給休暇を利用しつつ12日(金)の前のりで行ってきました。

名古屋圏在住なのでいつも通りに新東名の岡崎SAへ
いつも通りにスタバを買い込み東京へ出発

途中、いろいろ寄ったりしてましたがいつも通りに駿河湾沼津SAへ

相変わらず、ラブライブコラボしてました。
前回、行った時は、なかったんですけどねいつ行ったっけ?

トイレ休憩してからさらに進んで足柄SAへ

今回は、珍しく富士山がきれいに見えました。

大体、2回1回は、見えないんですけどね

なんか甘いものが食べたくなったのでシュークリーム買ってました

いつもど通りに海老名SAへ
土日じゃないのでかなり空いてますね

で首都高走ってとりあえず明日の目的地の代々木体育館へ

ホテルへ向かいホテルの駐車場へ停めてチェックイン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください