「コスモール2019冬」ちょっと見物してきた。

今日は、ちょっと所用があったので終わってから
「コスモール2019冬 inイオンモール名古屋みなと」の見物に行ってきました。
コスモール2019冬
見事に写真のピントが合ってない


夕方に行ったんで夕焼けが眩しかったです。

先週の「EXPO痛車天国」でみた車両もたくさんおりました。
皆さん元気ですね毎週のイベント参戦。
私は、基本見物勢ですからね

今回気になったのは、Vtuber「ピンキー・ポップ・ヘップバーン」の痛車が居りました。
ピンキー・ポップ・ヘップバーン 痛車
Vtuber詰め合わせみたいなのではいたんですがオンリー仕様は、初めてみました。
あ、キャラがわからない方用にリンク貼っておきますね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください